暑いさなか撮影会 柊智華

先月に引き続き今月も人を撮ってしまいました、暑いさなかの撮影はきつい
撮影地:横浜港、本牧
モデル:柊智華

写真はホームページを参照ください

半年ぶりになってしまった、智華さんの撮影会に参加した
暑いさなかの撮影会だったのでどうなるかと思ったが、ちょっと曇っていて港は風もありちょっと助かった

しかしその曇りももったのはほんの1時間、午前の後半には陽差しが出てしまった

午前中は「像の鼻」のあたりと「大桟橋」でささっと撮って退散した

ps13051138

 

ps13051161

 

ps13051230

 

ps13051310

 

ps13051345

 

ps13051444

 

ps13051612

本牧方面に車で移動し、じっくりと昼食後海岸へ向かった

今日は天気が悪く視界が無かったので、沖にはうってつけの貨物船が停泊していたものの写真にからめることは出来なかった

 

ps13052133

 

ps13052239

 

ps13052303

 

ps13052505

 

ps13052528

 

ps13052721